近況とメイキング

ぎりぎり、年賀状作成が完了しました!

24日に出したと思っていたら

手帳の中から数枚ちらり………(´;ω;`)

余裕を持ちたかったのに

結局こうなってしまうのは毎年ちゃんとやってなくて

要領をつかめていないからですよね。

 

これを機に、毎年ちゃんと一定の人にはだしたいと思います!!

 

そしてけっこういただくメイキングの依頼なのですかが

私のような下手っぴにそのようにお声をかけていただけること、

とても光栄に思います(●´ω`●)

今回は少々忙しいということもあり大変申し訳ないのですが

以前描いて、pixivに上げたものを貼らせていただきます。

 

こちら

 

それでは年内の更新は

あるかないか、微妙なところですが

とりあえずみなさま、メリークリスマス(・∀・)

昨日までの連休でやった人がほとんどだとは思いますが

よい一日になりますように♡